デジカメほしい

うちにあるのはコンパクトデジカメばかり。
一眼レフも持っていますが、デジカメじゃないしオートフォーカスの調子がイマイチなんです。
最近価格が下がってきている一眼レフデジカメも欲しいんですが、



Canon EOS Kiss X2
ダブルズームキット
 

Canon EOS Kiss F
ダブルズームキット


Nikon D60
ダブルズームキット


OLYMPUS E-520
ダブルズームキット

レンズがかさばって、持ち運びが大変だったり、被写体によってレンズを交換する手間が気になって踏み出せません。


そこで今ねらっているのはコレ。

Canon PowerShot SX10IS



コンパクトデジカメに毛が生えたようなものですが、レンズ一体型で広角からズームまで、一眼レフ程度の撮影ができます。
4万で買えるし、コンパクトデジカメがちょっと物足りない時は、この位で十分ですね。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx10is/index.html