ホタル

ashinob2010-06-14

父の日のプレゼント

梅雨入りした昨日、父の日のプレゼントを渡しに実家へ行きました。
来週はお互い都合が悪かったので昨日となったわけです。

今回はPCにUSB接続できる歩数計(TW700)


実家に行くとパソコンばかりなので、運動もできてパソコンもいじれるコレにしました。
パソコンで歩数の集計したり、歩いた距離から日本一周できたりするソフトも無料でダウンロードできます。

シチズン・システムズ株式会社

喜んでくれたみたいでよかったです。

ホタル

夕食を食べに行って帰ってくるとすっかり夜でした。
実家の目の前にある川には、天然のホタルがいるんです。
ピークは6月5日くらいだったみたいですが、昨日も数匹が飛んでいました。
口コミで広がっったらしく、昔は人がぜんぜん来ないところだったのに、今の時期だけやたら人が来ます。
マナー守ってみてくれれば、みんなで楽しみたいですね。