買った、当たった、間違えた

今日も熱い一日でしたね。
仕事でモヤモヤしているなか、家庭の存在が大きくなっています。
自分自身、ストレスは駆け込まないタイプですが、それでも癒しは大切ですね。
早く帰りたいなぁ・・・

買った

clubニンテンドーからポイントが切れるとメールが来ていたんで、子供に選ばせたら「マリギャラ2サウンドトラックがほしい」と言ってきました。
スーパーマリオギャラクシー2』を購入登録したんで、優待交換キャンペーンがあり、300ポイントで交換できます。
手持ちのポイントでは足りず、入力していなかったゲームを探しまくっても、まだ足りず。(275pt)結局、ポイントが切れる9月末まで待て!と言うことにしました。




そういえばamazonのポイントが5000円くらいあったんで何か買ってやろうと思ったわけです。それに週末、友達3家族が集まるんで、wiiパーティならみんなで盛り上がれるかなと思い注文しました。
wiiパーティだけではポイントたりないんですけど、発売日4週間以内にコード登録するとおまけポイントもらえるので、これでようやく足ります。
マリギャラ2サウンドトラックよりも、週末、みんなが楽しんでくれるとうれしいですねぇ。



Wii Party

当たった

wiiパーティamazonから届いた日に、久々試写会があたりました。


「きな子 見習い警察犬の物語 」


ペア招待券じゃないし、帰れる時間帯ではないんで、妻にあげます。
子供も見たがっていたけど、平日の昼間じゃねぇ。仕方ないですね。

間違えた

我が家の犬はトイプードルなんで、毛が抜けません。動物の毛のアレルギーがあっても大丈夫なんですねぇ。しかし、毛が抜けないので、いつまでも伸び続けます。今の時期、見ているだけでも暑苦しい!!生えている犬にとっても、真夏の毛皮なんで、暑くって仕方ないと思います。
そんなわけで毎月行ってる、ショップにトリミング(犬のカットのこと)予約しました。


今日妻がそのショップに行ったら、予約は明日だったそうです。
あぁ勘違い・・・
動くたびに、ハァハァ言っているんで、明日はさっぱりしてきてほしいです。僕としては、肌が見えるくらいカットしてもいい遠もんですけど、妻はダメと言って聞きません。犬の意見も聞いてみたいものです。