ガンプラ作成中

昨日、ホビーフェアのガンダムオフィシャルショップで購入した、「東静岡限定」ガンプラを作ってます。
昨日は1日ホビーフェアにやられたんで、2工程作っただけでダウン…


今日は朝から町内の草刈でやられましたが、午後から作り始めて夜にやっと出来上がりました。
 
塗装は苦手なので無着色です(^^;
あと、シール貼って、つやなし仕上げスプレーでそれなりに仕上げておしまい。
デジカメ写真で見ると安っぽく見えるなぁ。


接着剤無いから買ってきたのに、今は使わないんですね。
ニッパーで切り取って、カッターでバリ取りして、はめるだけ。
簡単なんですが、すっごく時間かかりました。ブランクですかねぇ。


シールも昔は水につけて、浮いたのを貼ってましたけど、普通に剥がれました。それに1/144なのに関節の動きがすごくってどんなポーズも取れるんです。
ガンプラの進化を実感しました。