お勉強

雨がやまないため、きょうのキャンプは中止になりました。さすがに秋の冷たい雨が最後まで続くのでは、楽しめないですからね。無理しないことにしました。せっかくなんで買った食材は、友達誘ってしゃぶしゃぷパティーにすることに。みんなで食べるのたのしいですからね♪

転職先がまだ決まっていませんが、転職要件にあがっていて最近やっていなかったJavaを復習しようと思い、図書館で借りてきました。久々で忘れていること多そうです。それに新しい技術も吸収していかないといけませんからね。

雨の図書館で本を受け取ったら、持ち帰り用のビニール袋が置いてありました。
ちょっと歩いただけでも雨に濡れちゃうこんな日には、ありがたいサービスだと思います。