ビンゴ!

単身赴任中に妻は誕生日を迎え、友人達に祝ってもらったみたいです。
ちょうど子供は修学旅行でしたので、妻と犬だけの誕生日になるところでした。
友人達に心から感謝です。



さて転職活動ですが…
また応募していた会社から電話で面接の連絡がありました。
これで応募した3社全部から、書類審査OK→面接となったわけです。



最近は応募しても不採用通知が続いていて、少しへこんでました。
諦めかけたり辞めてから探そうと、今の状況から逃げ出したいと思うこともありました。



そんな時に聞いたこの曲で、いつもの前向きな気持ちになれたんです。




サンボマスター 「できっこないをやらなくちゃ」



日産セレナのCMに使われてるから聞き覚えがありましたが、歌詞をかみしめて聞くと、曇った気持ちがすっきりしました。

きみはいま 逃げたいっていうけど
それが本音なのかい?ぼくにはそう思わないよ。

あきらめないで どんなときも
君ならできるんだ どんなことも