キャンプに行きたいけど

ashinob2006-08-24

夏の間にもう1回、キャンプに行きたいところなんですけど、あと1週間で8月も終わり。
まぁ混雑しているキャンプ場はいやなんで、9月の高原キャンプを企てています。

大人数で行くと楽しんですけどね。
ご近所さんや友達にも、キャンプ行きたいねぇっていう人いるんだけど、
道具が揃っていないくってなかなか・・・
会社の同僚と行くには、アウトドアマニアばかりじゃないから。

と書きながら思ったけど、キャンプ場でレンタルすりゃいいじゃんねぇ。
うちらはテント、初めての人はロッジっていうのもいいかな。

そうはいっても、狙っていたキャンピカは、週末埋まっちゃってるし・・・
御殿場あたりで、探してみようかと思案してます。