雑誌取材レポ


うちの小僧を連れて、第2東名へ行ってきました。
交通費が出ないのに、東名に乗って・・・


ウォークラリーでは入れないところや、橋脚の内部、関係者でも乗ることができない45tトラックなど、たいへん貴重な経験をさせてもらいました。

フレームに入りきれない!!カメラマンさんも寝そべって撮ってくれました。


さらにお土産として、公団非売品グッズをたくさんいただき、とても満足していたようです。
気を使っていただき、案内標識タオル・案内標識ストラップ・下敷きなどなど、たくさんいただきました。
案内標識タオルは相当気に入ったようです。
 


こちらからも、広報がある横浜、現場となった富士、それぞれの案内標識を小僧が工作で作ってプレゼントしました。
普段は「また作ったの?」程度にしか思っていませんでしたが、たいへん快く受け取っていただきました。
標識にこれだけ興味を持った子供なんていませんからね。


終始楽しんでいる写真を撮ってもらえたと思います。
次号で掲載されるようなので、たのしみです。