ビデオカメラ壊れる


ちょっと出張に行っていたんで、久々の書き込みです。


運動会を目前に迫っているというのに、ビデオカメラが壊れました。
 ←3年前に買ったこれです。
保証期間すぎてるから、修理費用は実費なんですよね。
ヤマダ電機に持って行ったら、取り次ぎで2500円取られました。
そして今日、見積が出たと連絡があり、8500円かかるそうです。買うよりは安いんで直してもらいます。


いつもはメーカーに直接持ち込んで直してもらうんですが、なにしろ急だったし、土日しか取りに行けないもんで。
あとから調べてみたら、ビクターの修理持ち込み先は市内にあり、日曜日も営業しているらしい!!


次回は、必ず持ち込みます(´・ω・`)ショボーン