見学に行きたいのに

先日の日記の通り、家を建てています。契約も終わり、地盤調査中です。

家ってものは、放っておけば建つものではなく、手続きや申請や決定事項やらで、毎日自宅で深夜残業してます。(家のことをあれこれやっているだけですが)今月は特に忙しく、土地の契約、銀行融資の手続き、土地の決済、間取り決定、インテリア・エクステリア検討・・・まだまだあります・・・

東伊豆町の風車見学会には、行く気満々なんですが、いかんせん時間がない!
妻には「去年も行って模型もらったんだから、今年は来ないでって言われるよ(笑」と言われています。
それでも行きたい。ここ最近風車見に行ってないし、県庁から見える風車も風が弱く、寂しそうでした。

風車みて癒されたい〜(´・ω・`)