本に載りました

毎日仕事に追われ、深夜帰宅が続いています。
年賀状も作っておらず、本屋で素材集を見ていたら、ふと思い出しました。


「そういえば、本に掲載させてほしいってメール来ていたなぁ・・・」


ありました(^^;
Yahoo! Internet Guide 2月号(2007/12/27)


偶然ですが、今日発売日でした。


テーマ別サイトガイド70 の 自転車 で紹介されています。
いつになく大きく載せていただき、トップで紹介されてました。
諸先輩方の有名サイトよりも、前に出てしまい恐縮です。
だた「サイト移転中」が表示されたトップページが、半分文字化け状態で載ってしまったのは不覚でした。
なぜかメニューの表示がおかしくなっているんですよね。
私の環境では、IEでもFirefoxでも問題なく表示されているのに・・・


年明けの1月にようやく光回線がつながります。
新しい分譲地で、まだ一般回線の電話線しかなかったので、1ヶ月ほどネット不通状態でした。
つながったら、サーバを整え、掲示板も再開したいと思います。
しばしお待ちを!