蒸し暑い

早朝まで豪雨でしたが、出勤前にはすっかり晴れてきました。
晴れたのはいいのですが、今度は蒸し蒸しと暑くなり、すっかり汗びっしょりになりました。
もう夏はすぐそこまで来ていますね。


さて、最近ライトが壊れたので、新しいライトを購入しました。




キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL510

amazonで2,639円でした。
EL520も考えましたが、どうもスリムボディーが原因で、エネループが使えないみたいです。
無理に入れれば入るらしいですが、壊したくないですからね。
1000円差なので、なんならEL510を2個買ってもいいかなって思ったわけです。
2連装だとかなり明るいらしいです。
まだ届いていないので、装着は来週になりますね。

【追記】
amazonの値段は変動しやすいです。
いま見たら、3,900円してました。