コルネット

コルネット(www.cornet.jp)
アツアツ揚げパンと冷たいアイスクリームが売りの人気商品です。
7月に浜名湖SAの売店で食べたとき、とてもおいしかったのが印象的でした。


近所のdocomoが3周年で、イベントにコルネット移動販売がくると聞いて楽しみに出かけました。


docomoに到着。
ありました!すでに何人か並んでいます。


浜名湖SAではバニラ味だけでしたが、ここでは6色選べました。
残念ながら品切れで残りは、バニラと今月のオススメ(黒ごま)だけ。
今回は黒ごまを食べてみました。


で、感想ですが・・・・イマイチです。
浜名湖SAの半分以下のおいしさで、これなら自宅で作れるレベルです。


原因は、パンが熱々じゃない!!!!!!


これは致命的ですね。中のアイスが全然溶けないんですもの。
「アツアツ揚げパンと冷たいアイスクリーム」のうたい文句がここで崩れました。
溶けたアイスが揚げパンに染みこんだところが美味しいのに・・・


移動販売なので、アイスがイマイチなのは譲れたとしても、
熱くないコロネじゃ、ダメですね。


ほんと、がっかりして帰りました。(´・ω・`)