Wii Fit Plus

ashinob2009-10-06

先週末、イトーヨーカ堂でコレ見つけました。

1680円でいっぱいあったけど、それほどほしいと思わなかったので買いませんでした。

でも、妻と子供がほしいと騒ぎだし、友達も買ってリズムカンフーにはまっているということで買うことにしましたが、どこの品切れ。とりあえずamazonで注文しました。いつ届くのやら。


いっしょに自転車のタイヤとブレーキシューも注文。こっちは在庫たっぷりなんで今週中には届きそうです。
いつのまにかタイヤがすり減り、タイヤの下のゴムが・・・このレポートは後日報告します。


【追記】2009.10.06
妻がヤマダ電機で在庫見つけました。
帰ったら遊んでいるんだろうなぁ。明日筋肉痛とか言ってないといいけど。