台風18号

台風18号が来ています。かなりの勢力らしいですが、静岡の朝はピークを越えた後らしく、あまり荒れていませんでした。
心配する妻をよそに、いつも通り自転車通勤。ちょっと風が強かったですが、たいしたことありませんでした。


警報がいっぱい出ていたので、学校は軒並み自宅待機。
だれも歩いてません。車も少なく走りやすかったです。


桜の枝が折れて、あちこち転がっていたくらいです。


午前8時、雨はすっかり小降り。雲が切れてきました。


頭上は既に青空。そろそろ陽が差してきそうです。


一番の被害に感じたのがコレ。
銀杏の木から銀杏が落ちてつぶれています。
朝から臭かった〜(´д`;)


10時過ぎにはすっかりいい天気。台風一過ですね。