誕生日

今日は息子の誕生日!11歳になりました。
暫定プレゼントとして、首都高地図あげましたよ。
あと友達からもプレゼントを頂きました。私の分まで頂きましたよ。大切に使いますね。


小人料金も11歳まで。
今年はディズニーリゾートでも連れて行れてってあげようかな。
(人混みと行列が苦手ですが…)


今朝は静岡では珍しい雪が舞う中の出勤でした。
ほんと寒かったぁ(*_*)
雪で新幹線止まらなかったからよかったです。


車窓に流れる夜景には、この曲にあうね。
♪夢をあきらめないで/岡村孝子


と、ひたりながらブログかいてたら、隣の席に周りを気にしないおじさんが…


酒が入っていても、周りを気にできないひと、モラルがないひと、キライです。

今週の安部礼司でも言ってました。
「酒に飲まれるな!上司の酔った失態は、部下は絶対忘れない、永遠に。」


仕事落ち着いたら、東京の友達と飲みに行くことを楽しみにいています。
気をつけないとね。