ブラウン管テレビがほしい!

実家に帰ると捨てるものの中にファミコンがあると行って来ました。
2階に上がってみると、そこには懐かしの!
セガサターン
がありました・・・・ファミコンじゃないじゃん・・・・
まぁいいかと箱を見ると、昔良く遊んだソフトがいっぱい。


バーチャファイターバーチャファイター2・バーチャファイターきっず・バーチャコップデイトナUSA・・・
久しぶりにやると燃えますね。子供も始めてのセガサターンに夢中で楽しんでいました。


ただ一つ残念だったのが、バーチャコップ
バーチャガンまで残っていたのに、あんなに面白かったのに。
ブラウン管しか遊べないようです・・・・
液晶やプラズマテレビでは、バーチャガンが使えません。
走査線が見て動きを感知しているそうで、構造上無理ということでした。
あ〜、残念!!


でも、子供と一緒にバーチャファイターで戦えて満足な連休初日でした。