脱ネット難民

二次面接までいった会社から不採用通知があり、再び転職活動を始めています。単身赴任先でインターネットが使えないので、求人を探せない状態になっています。さすがに厳しいので、以前、無料体験レンタルで快適に使えた「UQ WiMAX」に申し込みました。

9月30日までのキャンペーン
(1)定額プランが月3780円(1年間)
(2)接続機器が半額の6400円 (通常:12800円)

他社もいろんなキャンペーンしてましたが、これが一番お得かなと思って申し込みました。遅くても年内には静岡に戻るつもりなので、途中で解約できるプランを選んでます。


BIGLOBEは、無料でipodもらえる!ってキャンペーンやってまして、かなり気になりましたが、おきまりの細かい文字を読むと十何ヶ月最高額を支払うことが前提となってました。ただ程高いものはないですね。


先週申し込んだんですが、どうやら静岡に帰っている間に単身赴任先に接続機器が届いたみたいです。これでようやくネット難民から開放されます。今晩接続できたらハローワーク求人探しまくります!