子供にあったイス

前回のキャンプでは、新しくかったテーブルを使いました。
今までの、テーブルイスセットよりも広くなったのはいいのですが、
ちょっと高くなったので、子供が使っていたLOGOSのチェアでは
座りにくいし、高さが合わなくなってしまいました。





さすがにそれでは美味しい食事ができるわけがない!
というわけで、さっそく子供用のチェアを検索・・・

以前、ゼビオのキッズチェアがあったのは知っていたけど、
浜松市まで出かけると、ガソリン代がかかるし、時間もかかる。

amazonで家電を買ったときにもらった、500円クーポンを使いたかったので
結局、コールマン キッズスリムキャプテンチェアアルファを買いました。
明日届く予定。子供用だけど、楽しみです(^-^)