10月の連休チケット完売


5月1日になると、10月分チケットの予約をホームページからできます。
我が家は10月の3連休で行くつもりでした。


昨日はイベント参加後の風邪で1日調子が悪く、予約できなかったので、
今朝予約状況見たら、すでに連休のチケットは完売です。
初日で完売って・・・・
平日と最終週末は空いていましたが、その他の土曜は完売。



恐るべし、キッザニア人気・・・
最終の週末に行くのなら、11月の3連休を狙いたいと思います。
10月3日の予定が、11月23日に・・・1ヶ月以上延びそうです。
うちの小僧のぼやきが聞こえそう・・・


キッザニアオフィシャルサイト
http://kidzania.jp


予約状況カレンダー
http://kidzania.jp/c_mirror.html



【追記】
ブログに書いている間に、最終の週末も完売になっちゃいました・・・
調べてみると、どうもキッザニアのWEB予約システムが変わったようで、
キャンセル分を予約できるようです。
そういえば、予約したチケットを1回だけ別の日に変更できることになったから
その影響でキャンセル分が出てきたんですね。
時々、予約カレンダーをチェックして、△を見つけたら予約してみます。