太陽光発電を落札!

オークションで太陽光発電機を落札しました!
おもちゃですが(^^)


エコグッズでおなじみのリョウソーさんで、
風力発電工作キットと太陽光発電工作キットのオークションがありました。
風力発電工作キットは逃しましたが、太陽光発電工作キットを見事落札
送料込みで300円で競り落としました。
オモチャと言っても、太陽光発電で電子オルゴールが鳴る仕組みなんです。


まだ着工していない我が家よりも、工作キットの方が先にできあがりそうです。
そして同じく太陽光発電が稼働!
プチ我が家のようです。
VikiCourtと名付けて、それらしく塗ってみようかな。


早く作ってみたいですね。
届き次第レポート載せますよ!