キッズチェア届きました

子供用のチェアが届きました。
コールマン キッズスリムキャプテンチェアアルファ
アウトドアショップで試していたので、どんな感じか分かっていましたが、
さすがColeman、しっかりと作られています。



うちはもう小2なので心配ないですが、小さな子のためにシートベルトが付いています。
取り外せるのかなぁ?まぁそのままでもいいのですが・・・





シートベルトより使えるのはこのリング。背が高いイスなので、座ると子供は足がつきません。となるとイスごと転ぶなんて心配になりますが、このリングでペグダウンすれば安心です。チェアにはペグが付いていませんが、うちにあるピンペグで代用可能かなと思います。このピンは、対角線上に2箇所あります。(横並びでは意味ないですからね)



背もたれの後ろにポケットがあるので、ポケットティッシュやタオルを入れられます。






ひじ掛けには、厚みのあるカバーが掛かっているので痛がる心配もなし。






しっかりと座れるのに収納性がよくて、運びやすいとおもいます。
次回キャンプでさっそく使う予定。楽しみです。







■ 本日スタート!東芝の大型液晶テレビが当たるキャンペーン
□ ”4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!