雑誌に掲載されます

自転車通勤ビギナーズ」というサイト管理しているんですが、Yahoo!InternetGuideに掲載しますというメールが来ました。

「春を満喫するサイト集」だそうです。

この雑誌の掲載、じつは2回目。5cm四方くらいで本当にちっちゃくでした。あの時もたしか春だったと思いますす。自転車乗るには最高の季節ですからね。

Yahooジオシティーズで、ボランティアクルーに選ばれているので、載せやすいんじゃないですね。
雑誌見つけて覚えていたら、見てやってください(^-^)


ヤフー・インターネット・ガイド5月号 3月29日(月)発売 定価790円


特集1
いま知っておくべきサイト、サービスはこれだ!
超定番サイトWeb 2.0時代のネットの新常識


特集2
外出するもよし、家にこもるもよし
春を満喫するサイト集


特集3
XPはもちろんVistaでも安心して使える
周辺機器攻略ガイド