エコでアウトドアなイベント


このところ、キッザニアばかりでしたので、久々のエコネタです。


アウトドア&エコ&ライブの複合イベント「フィールアース2007」


GWのしょっぱなを飾るこのイベント。
会場は、御前崎の風車がある公園です。
風車を見ながらイベントに参加できますので、風車好きにはたまらないイベントです。


もちろん参加しますよ♪
明日は7時出発!!気合いが入っています。
なが〜いお休みですもんね。(我が社はお役所と一緒のカレンダーですが)


お天気次第ですが、日程が合えば東伊豆にも行ってみたいと思っています。
気持ちいいでしょうね。いい風が吹いているといいんですが。


行楽気分であまり羽目を外さないようにしましょう。
出したゴミは、お持ち帰り!


落ちてるゴミも持ち帰って、エコでリフレッシュな休日を過ごしましょ。
風車の周りがきれいだと、見ているだけでうれしくなっちゃいますからね♪