東伊豆風車見学会

今年も、東伊豆町風車見学会が開催されます。絶対オススメです!!
このブログで何度か紹介している風車模型がいただけますよ。今年は字が青くなっています。
ただし子供だけです。
独身や夫婦だけの方は、知り合いの子供つれていってもOKですよ。
1グループ1個までなので、模型の取り合いにならないように注意が必要です(^-^)
土曜日やっていないので、注意してくださいね。

風車の中を見学させてくれたり、風車が向きを変えるのを見せてくれたり、環境について教えてくれたり・・・
子供に「どっか連れてってぇ」なんて言われている人にはぴったりですよ。


去年、我が家は、土肥海水浴〜修善寺泊〜東伊豆〜バイオパークやバナナワニ園と旅行に組み込みました。
今年は土肥方面の道路が大変なことになっているので、東伊豆中心に楽しむ予定です。日帰りかもなぁ。

夏休み風車見学会


 8月5日(日)〜8月19日(日) 土曜日以外毎日開催
 毎回 午前10時 & 午後3時 に開催します
 事前の申込は不要です。現地で受付します。
 夏休みの自由研究に役立つ資料を配布します。
 風車までは急坂・急カーブが続きます。ご注意ください。
 お子様には風車模型をプレゼントします。
 ただし、先着200個限定(1家族・グループ 1個)


  東伊豆町役場 企画調整課 地域振興係
   電話:0557-95-6202
   FAX:0557-95-0122
   E-mail:kikaku@town.higashiizu.shizuoka.jp